ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

オタ部屋模様替え🤍ラウール額装

おたラウール夏の胸キュン表紙祭りすごいね!!

出てくる表紙それぞれイメージ違ってて

さすがわれらのラウール✨

で、あまりに素敵な写真の数々だったので

前からやりたかった額装をやってみた

f:id:thepandas:20210614080828j:image

見惚れるよねー!去年装苑見てから

ラウール美術館作りたかったの🤍

f:id:thepandas:20210614080910j:image

こちらは小さな切り抜きやオフショコーナー

アートな写真限定で作った!フォトジェニック✨

f:id:thepandas:20210614081544j:image

全体像。でもやってみたらまだ飾れそうなので

途中という事で。そのうち完成形を上げるね

 

これまでは壁に"ひっつき虫"でペタペタ貼ってた

切り抜きを整理。ファイルするため綺麗に取るのに

結構時間かかった💦

f:id:thepandas:20210614080210j:image

この壁は石膏ボードではないため釘が打てず

IKEAで耐荷重2kgまでの優秀な粘着式フックを購入

f:id:thepandas:20210614080400j:image

3Mでもこんなの出してたっけ?

一応下の部分を引っ張れば綺麗に取れるらしい

ただ引っ張って最後べりっとやったら壁紙取れた😂

ちゃんと説明書見て使わないとダメよね

 

ビニールはダメとなってたけどビニールクロスが

ほとんどなんだしイケるっしょの見切り発車

今のところ大丈夫そう👌

f:id:thepandas:20210614081713j:image

このフックのところに

f:id:thepandas:20210614080739j:image

額の裏の部品を引っ掛けるいたって簡単な作り

 

額は全部IKEAのオンラインで購入

UVじゃないけど安いから仕方ない😅

 

普通の雑誌の大きさなら、1ページのは20×30cm

見開きなら30×40cmのものにした。

ただ額によってはすこし端を切ったりしたので

切りたくなければ余裕を見た方が良いよ☺️

 

この次の記事で購入したものや注意点なの載せます

 

Twitter 👉 @MMRU_luv_