ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

額について補足★ikea購入品その他注意書き

 

額装について補足するね!

購入したのはikeaオンライン

www.ikea.com

 

リンク貼ったらこんなの出たけど

アフィリエイトとかではないよ💦

ただのリンクなので安心して!

 

★購入したもの★

f:id:thepandas:20210614221154j:image

 価格は税込額。ikea安い!

 

ヒッメルスビー30×40 

f:id:thepandas:20210614221300j:image

 ピンナップに良いサイズ感

 縁がとても可愛い

 

スィルヴェルホイデン

f:id:thepandas:20210614221335j:image

 30×40・21×30

 ゴールド塗装が良い

 ラウにはゴールドよく似あうので

 もっとゴールドのバリエーションが

 欲しいところ

 

エードスブルク21×30

f:id:thepandas:20210614221350j:image

 落ち着きがある

 

ヴェクスボーコラージュフレーム

f:id:thepandas:20210614221402j:image

 全部くっついているので楽😚

 そして思ったより軽い!

 

アルフタ

f:id:thepandas:20210614221512j:image

 粘着テープ付フック

 前回の記事の通りちゃんと使えば

 壁紙を傷つけないらいらしい

 

★サイズについて★

 

イケアの額はA4に近い物で21×30cm

A3付近で30×40cmなので、

ananなどのA4ワイドやA3は

少し端を切らないと入らないので注意!

 

切りたくない場合は1サイズ大きいもので

余白を取るか、ぴったりの額を

探した方が良いと思います

 

★UV加工の方が良いかも★

 

これは購入してから気づいたんだけど

色褪せないようにUV加工のパネルを

使っているものを選んだ方が良いのかも

私はお気に入りは複数冊買っているのと

たまに入れ替えるので気にしないことにした

 

★その他★

 

どの額も白い紙のパネル

(中抜きマット)が入っているので

全面でもよしパネルを使うのよし!

お好みでアレンジができて楽しい☺️

 

そしてikeaの額のパネルには

両面に薄~い保護フィルムが貼ってある

注意書きが印刷されていると勘違いして

そのまま飾ったり怒ったりする人も

いるようなので念のため

 

追加分今週届くのでまた週末格闘する💪

 

Twitter👉 @MMRU_luv_