ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

めめラウ愛の年表

日々数々のめめラウエピが生まれる中、エピを憶えてはいてもいつどのようなことが起きていたのかだんだん曖昧になってしまう今日この頃。ファンになって1年。怒涛の供給に今やらねばもう出来ないという思いに突き動かされ年表を作ってみた。

MR年表 - 年表作成サービス「THE TIMELINE」

個人的に貯めて来た、文字起こし等WORD数十頁に及ぶエピ。すべてはさすがに入れられなかったので、個人的に沸きレベルの高いものだけをピックアップ。いつ頃めめラウがどのようなことをしていたのか時系列を把握するところにポイントを置くため、詳細は割愛して概要だけわかるように並べた。

 

年表の各項目にカーソルを合わせると簡単なエピが出るよ!

*9/20リンクも追加。公式で関連のあるページが残っている場合のみ追加→カーソル合わせで表示

 

忘れていて思いついた分も順次間に入れていくし、今後起こるであろうエピもどんどん追加していく予定。更新通知は特になし

 

★注意事項★

・「ちょっと、あのエモいエピはどこいった?」と思った方、ぜひお知らせください。

・自分用に作ったものなので、多少の誤字や間違いは目をつぶっていただけるとありがたいです。時系列の前後はご指摘があれば修正します。

・日付について1つ1つ細かく調べる時間がないため、すぐわからないもの(特に雑誌の発売日など)はその月の末日で入力してあるので注意。