ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ネタバレ注意!! SecretTouch めめラウメモ

Snow Man 5thシングル Secret Touch

2021.12.1本日発売おめでとう😆💕

さっそく見たのでざっとですが個人的まとめ

 

🖤Secret Touch MV🖤

 

CDTVライブライブで公開された2番を含めて

とても素敵なMV

めめも言ってたけどまずセットの世界観最高✨

蜷川実花さんのお写真の雰囲気に似ていて

このセットで写真を撮っていただきたい!

ファンタジックなロマンティックな…

とても好きです

 

🤍僕の彼女になってよ。Lip Sync🤍

 

これは全員最高なうえ、これのソロを入れる企画をされた方に金一封差し上げたいくらい!

めちゃめちゃ良いヴィジュアルの彼らをうっとり眺めちゃう✨ラウール毎日再生必至🥳

 

以下めめラウについて

 

🖤Behind the scene🤍

 

4:26 「良いにおい」へスタッフさんの煽りが秀逸

   止めなお前と言いつつニコニコなめめ

   めめのラウに対するお前呼び大好き!

   「手でどれだけ表現できるか」

   え、ラウに対する愛をですか?と

   思ったところで場面転換

   最近めめラウサドンデス多すぎん?

4:56 いわラウめめのすごいモテ期

31:13 めめラウふか WSで出たところだね

   WS見てるとラウがカットかかった途端に

   めめの側に行ったことがわかって大優勝🏆

 

🤍推理トーキングバトル🖤

 

これは面白い!おうちでも楽しめそう

撮影の日たしか情報出てたな…

3ヶ月前から準備おつかれさまです!

 

3:34 誰と結婚したいか?

   めめの荒れない配慮すごい

   ここで良かったのはラウの時

   めちゃめちゃラウを見てるめめ!

   そして自分の名前を聞いてニコニコ

   いつもの「こいつ俺の事めちゃくちゃ

           好きなんですよ蓮」降臨

 

13:50 思っただろやっぱり

 

37:10 決めていい?の時のめめ、ラウしか

           見てないし目で語ってる…よね?(めラ脳)

   しかしラウの「えっ?」は素だな😭

   選んだあともラウを見てるし

   フォロー入れてるし、まあゲームだし…🥺

 

44:38 簡単なお仕事の話題

   ベッドで手を繋いで寝てた人達も

   いましたよねと

   みんなツッコミ入れたよね

 

🖤初回B特典シリアル🤍

 

 めめラウタッチ多い