ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

2021めめラウを振り返る⑤11-12月

⑤で終わると思ってたんですよ

でも甘かった

めめラウはやっぱ斜め上を行くんですね✨

 

12月後半畳みかけるように次々と

めめラウが投下されて

これは年末ぎりぎりまであるなと

 

ということでこの後は年末に⑥として上げますね

ハッピーMerryめめラウ!!🥳🎄

 

・珍しく離れている立ち位置でも

 いつしか隣になるめめラウかわいい

 めめの胸元を躊躇なく開けるのはラウだけだわ

 

・名古屋よっぽど楽しかったんだよね

 

・お互いに2019たきかぶの話を出すめめラウ(涙

 

・「人肌の匂いが好き。目黒くんの人肌」

 Secret Touchのbehindではめめの手をくんくん

 

・すのちゅ 告白系のお題でじっとめめを見つめるラウ

 「はめてたよ♡」なラウと

 ラウが自分を好きなことを疑いもしないマウント蓮

 これが安定のめめラウってやつか

 

f:id:thepandas:20211212180746j:plain

 

・ラウールの隣に帰って来ると

 より心があったまります

 

・ラウがめめの隣にいることの認知が

 世間に広がっている

f:id:thepandas:20211212180750j:plain