ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

2021めめラウを振り返る⑥12月

年末ギリギリまで待とうと思っていたら

年明けになっちゃったけど

2021はそれくらい濃いめめラウが

たくさんあったよね!

そう、河合くんの予言のように

2021年は「濃」だった😇

 

 

 

名古屋の全貌が半年後に明らかに!

スノマニ中の話は春頃出てくるかな~と期待

 

二番目のはそれスノチア

予告動画だけで震えた

 

f:id:thepandas:20220101170046j:plain

 

 

パワーワード「もう、ダメだって」ヤバいヤバいヤバい

しかも後日オフショが実際に掲載された日には

めめラウ民みんな倒れたよね

 

…からの

支えてあげたい。支えたい。支えたい(エコー)

 

先日のラウールお世話の件で

ラウも大人になって支えるようになったんだね

という声が聞こえたように、

支え合う彼らがとても愛おしい。

 

その片鱗は2020.8月頃からすでにありましたね

そう、褒めてスイッチの件!

めめがテクノから短髪にする時に

自信が無くなりそうになるとスイッチを

押して、そうするとラウちゃんが褒めまくるという

2人だけの謎のやりとり可愛すぎか!

 

その頃から2人だけでいる時の2人って

やっぱり表とは全然違うんだろうなって

思っていたけど、支え合って進んできたんだよね

めめラウってもう語彙力無くすレベルですごい

 

f:id:thepandas:20220101170104j:plain

 

 

 

はい電話!電話来た~!

今も1時間は余裕フゥーッ🥳

「会えない日は電話する」という話と

合わせ技一本で今年も決まった👍👍

 

1時間。その日あった事も全部話すだろうし、

何よりもう声が聞きたいから電話するんよね

高校生cpか!

 

それだけでいっぱいいっぱいなところ

更にめめの自撮りで爆発した🤯

まるで以前のラウール大切なもの

「家族、ダンス、めめ」のアンサーソングのように

めめの自撮りで「マイク、ラック、ラウール」……

 

しかもタイトル『ラウール』by MeMe

ってもうルーブルに飾るやつじゃん!!

 

f:id:thepandas:20220101170114j:plain

 

さて2022はどんなすごいめめラウが待っているのか!?

刮目せねばなりませんね

今年もよろしくお願いします🖤🤍