ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

少年たち 2022.9.17昼公演レビュー

f:id:thepandas:20220918181814j:image

見て来た!楽しかった!!

f:id:thepandas:20220918181834j:image

今回歌舞伎会抽選でご用意いただいた席は本人限定譲渡不可1枚の制限付きではあるものの、みなさん割と良席だった様子。私も滝沢歌舞伎より少しだけ後ろだったけどほぼセンターで全体が良く見渡せて楽しめました☺️

ほぼHiHiJetsだけの簡単なレビューです

 

HiHiはダンスもローラーもキレッキレでほんと凄かった!!これまでも結構好きでYouTubeかもたまに見る唯一のJrだったけど、これほどすごいとは!!

猪狩くん、絞ってすごーく大人っぽくなってて色気たっぷり。天性のリズム感でダンスも歌もラップも目が離せない✨演技も台詞がないところでもちょっとした仕草で心情を表したりしていてすごい人だった…


そしてラウちゃんの同期の優斗くん!歌を歌う場面で会場中をゆっくりと満遍なく見渡して、時に笑顔時に切ない顔、手を伸ばしたり一人一人に向けて気持ちを込めて歌っているのがすごくすごく素敵で、これはスーパーアイドル!!落ちるわ!と思った🥺✨ラウちゃんもそうだよね……


作間くんは背が高くて見栄えすごいし橋もっちゃんもみじゅきもテレビで見るまんま可愛くて。HiHiのあのダンスはいつまでも何度でも見ていたかったなぁ😊


美少年さんはほんとごめんなさいだけどあまり良く知らず💦ラウちゃんと同期の大昇くんは優斗と少クラMCもしているから知ってるし舞台でも中心的。お芝居では主要な役を難なく演じ切っていた。あと龍我くん大きいのにザ末っ子感すごかった✨

 

今更だけどスノストの映画でなく舞台の方の少年たちも見てみたかったなあ…。あ、あとJrの小さい人たちの中で1人レベチに踊れていた方が目を引いた。バスケあたりでチェックのシャツを着ていた方、こんど探してみよ

f:id:thepandas:20220918181934j:image

これのアクスタ在庫復活してたよー!!