ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ネタバレ注意!!Snow Mania S1 めめラウメモ

ファーストアルバム発売おめでとう🎉

こちらはめめラウシーンの個人的メモです📝

 

✨特典映像✨

もうとにかく一緒にいるんだねって☺️

しょっちゅうお隣でお喋りしてて可愛い!楽しい!

 

✨アニメ✨

教室のシーンでお隣がメメで嬉しい

やっぱラウの隣にはメメがいなきゃね!

 

✨Behind The Scene✨

めめラウ宝庫

※カウンターはビハインドからでだいたいです

※あまりに細かすぎるとこは割愛!

 

16:00 お兄さん出して🤍

17:05 氷嚢を投げるwwヤキモチ?

17:10 間に無理くり入る

18:50 ラウがめめの肩から手を離す→めめがラウを見る(きゃわわ!)→ラウが嬉しそうにめめを見る→また肩に置く→めめまたラウ見る(めめラウ劇場)

19:37 撮ってないのにまだ肩に乗っけてる

23:38 プールで見つめ合ってラウの手を取るめめ

23:56 タオル取りあってイチャイチャ

24:11 モニター見てにこにこ

24:29  キッシン寝転び早く寝て🤍

27:00 早く帰れ

28:50 船上のめめラウ デキてる(公式)

34:02 めめラウ すのマニインタ

35:47 ラウの撮影で笑わせるめめ(美人すぎるラウ)

38:50 寝転びジャケ写顔近いヤバいヤバイチャやばい

からの2人インタ

51:24 めめの意見とラウ。こうやって全員で作り上げていくの素晴らしいな…

54:35 めめがラウを押す→終わっておしゃべり

54:43 ソファでもおしゃべり

58:27 モニター見てわちゃわちゃ

58:40 ラウダンス→社長(両手に花)

1:13:11 爆イケめめ。ラウは映ってないけど録音ブースにいたんだよね!きゅんきゅんするわー

1:21:39 肩パッド触って『肩鍛えすぎだよ』

1:35:11 おとなり距離近デフォ

1:35:33 2人インタ

 

何度でも見返すよ🥰

 

app.the-timeline.jp