ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

すのラボ円盤めめラウ覚え書

ネタバレのためツイではなくここで

※カウンターは自分のレコーダーなので参考値

 

【ドキュメンタリー】

 

51:00  ラウールのメイクルーティン中に隣で恵比寿チャンネルを始めるめめ


54:15 福岡でラーメンを食べて美味しさにラウを振り返り『お前 ラウールこれ絶対食ったほうがいいよ→ラウ『ちょっとちょうだいよ』→『ちょっと硬麺でうまい』

※阿部研究所での声、ラウがめめの豚骨の汁飲ませてもらってるやつにつながるのかな?

※人が手で握ったおにぎりは食べられなくてもラウールのメイク道具はシェアするし食べ物もシェア出来るめめラウ定期


1:02:56 めめの少し後ろを歩くラウ

め『今ステージ裏に向かっています』

ラ『言わないで』

め『ラウールくんが…』

ラ『言わないで 言わないで!』『言わない!』

何かをバラしたいいじめっ子めめ。何があったの?


1:18:25 円陣でめめラウ見つめ合い超笑顔のめめ。ラウ『マジで見せつける』


1:25:08 笑顔というか爆笑?で歩くめめラウ

 

【MC集】


12/3 静岡夜

楽屋でラウが股下測ってた話をめめが切り出す


12/22 愛知昼

ラウがsilentの撮影を見に行った話


【ビジュコメ】


44:05

め:いやでもね「溶けてきた」からの「好き」が一番かわいいよねやっぱり

ラウちゃんの可愛さ全肯定めめ


44:51 ラウの投げkissで思わずニヤけてしまうめめ


最後movin‘up ラウールがぶち上がるの大好きなめめ