ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ネタバレ注意★ブラビ特典めめラウまとめ★

ブラザービートの特典映像のゲームは

めめラウの宝庫でしたね♡

自分用のメモですがめめラウまとめです

(カウンターは誤差があると思うのでふわっと)

 

11:45 目黒氏の選択『ラウールで』の時の

ラウちゃんの何とも言えないお顔。

キャプションをつけるとするなら確実に

『めめぇーーー🥺』よね

 

15:09 め「ラウール!」ラ「ごめーん!」

のやりとりと、ラウが見切れる直前に

めめの方を見て少し微笑むとこたまらん

 

16:35   目黒氏の選択『ラウール』

 

19:02 ラ「僕が勝ちか」

    →めめの方を見て「ほら!」

    この時のめめの嬉しそうな顔ったら!

    その後ラウにカメラが戻るけど

    まだ「ほら!」してる

 

20:10 目黒氏の選択『ラウール』

 

24:13 目黒氏の選択『ラウール』

 

29:19 ラ「そういうトコ好き!」

29:22 ラ「そういうトコ好き!!」

    聞こえないと思ったのか2回言ったラウ!

    私「そういうトコ好き!!!!」

 

29:57 ラウQUOカードを手にしているところから

    目黒氏選択と確認

30:02    何やらアイコンタクト?

33:27 ラ「行っちゃえ行っちゃえ来い!」

    *これラウちゃんじゃなかったらごめん

 

49:56 めめのチェンジに喜ぶラウ

 

57:14    フォローを入れるラウちゃん

 

57:41    めめが最後の賭けにも勝って大喜びのラウ

 

めめ→←ラウ ずっとお互いを信じて選んでいて

最っ高にめめラウだった!

ラウがもらったQUOカードをずっと大事そうに

手に持っていたところもエモかった☺️