ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

2021めめラウを振り返る②6-7月

続き行くよ~

 

・はい来た「部屋を真っ暗にしてお昼寝」初出し

 名古屋の歌舞伎公演中は本当に蜜月でしたね

 

・衝撃の「クマ尻事件」これはもう事変

 会社のエレベーターホールでPOTATOさんの

    このツイを見てしまい、

 その場で5分は動けなかった記憶が

 

・何も言うまい「名古屋お散歩デート」

 これをラウちゃんがどれほど大切に思っているか

 

・めめ日で大爆弾箱根続報で死屍累々

 

・目黒くんは:「好きな人......(照)」

    これ個人的にはかなりデカい!他メンには

    普通の答えをしていってからの

  「好きな人......(照)」

 ライターさんが(照)とつけたその様子を

 映像で見たいだけの人生だった

 

・お風呂でギャン泣き

 散歩は聖域な私にとってももはやトラウマ

 

・海辺デートが地上波で!「めめラウしらす漁」

 人生終わるまでHDDに置いておきたい

 記念すべき2人ロケ。2人ともめちゃカワ!

 

・主演映画の挨拶で思うさま愛を爆発させるラウ氏

 個人的1位は『理想のデート』で

「お散歩(中略)っていうデートを~、この前、

 目黒君と、しまいた♡ きゃはっ」が優勝です

 マジでここのWS録画まだ毎日見てる!

 

f:id:thepandas:20211212180520j:plain

 

・自分の主演映画の好きなシーンを聞かれ

 「ED目黒くんの落ちサビのところ」😇

 

・地上波でプラベお散歩デート自撮り写真公開

 めめ撮影のラウがもうさぁ、愛がさぁ......

 

AERAで船上追撃!別角度からのショットあざす

 公式で「船上のめめラウ」使われるとは

 

・楽しい時も共有しろ ラウside

 

・いろんな雑誌の裏話で一緒にいる、くっついてる

 隣にいると暴露されてくめめラウおもろ

 

f:id:thepandas:20211212180524j:plain