ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

2021めめラウを振り返る①1-5月

★勝手に年末企画★

ことしもたくさんのめめラウを摂取して何とか

1年生きて来たね!

個人的エピ1位を選びたかったけど、膨大な量の

めめラウをまず振り返るところから始めよか☺️

 

*個人的に作っているめめラウ年表(→MR年表 - 年表作成サービス「THE TIMELINE」

 からの抜粋

*基本事実の羅列。著作権があるものは意訳

 

【1~2月】

f:id:thepandas:20211212180504j:plain

おわかりいただけただろうか?ひとめ見ただけで

「どれか選ぶなんて不可能じゃね?

 え、だって上からずっと全部大事じゃん!」

となった私の気持ちを…🥺

 

そう2021年めめラウ界隈は

新年からめちゃドでかいのをバンバン喰らったのだ

まるでこの1年の蜜月を予感するかのように......

 

・とにかく上半期の我々を船から降ろして

 くれなかった船上のめめラウ!

 ナミダの海を越えて行けMVで一瞬だけ

 映し出されたシーンは我々へのお年玉か🧧

 

・畳みかけるように『それスノ新年特番』の

 Behind the scene

 名言「ロナウジーニョと俺どっちが好き?」や

「めっめっがっ好っきーー!!」と

  めめへのドでかい愛を全力で叫ぶラウに

 今年も頑張ろうと思ったもんです

 

・「つまり変わらずにめめが好き🖤」

  俺たち『知ってる!!』

 

・これはリアタイ勢目を疑ったよね!

 CDTVライブライブでのGrandeur披露時、

 康二theスパイダーの部分でラウが!めめの!

 左手を!握った!!

 直後平静を装いながら顔が笑う目黒氏までが

 セット。しかしこれ以来めめは掴まれないよう

 めちゃめちゃ早く右手を下ろすように🥺

 

・Grandeur特典映像はめめラウの宝庫!

 なんと言っても船上が撮影された例のシーンを

 入れてくれてありがとう

 康二くん「デキてる」の合いの手最高です✨

 

・もう何も語れないめめ一万字(滝涙)

 

・ここで箱根の続報が!

 電車/散歩/温泉などのパワーワードのほか

 個人的に滾ってやまないのは

「目:俺の方がはしゃいでた」

 いつも落ち着いて静かなめめが!ラウと2人だと!

 はしゃいでしまう😭

 

・めめラウの大切な思い出と

「給湯室に連れ込まれた」

 

・推したいコンビお互いに「めめラウ」

f:id:thepandas:20211212180508j:plain

・記念すべき対面での初めめラウ『素のまんま』

 励まし合ったエピや「二次元人間目黒くん」

 さすがラウール、ワードセンス抜群👏👏

 

・4月のキーワード「膝乗り」

 「気にならない」とか突然言い出して何?

  →ハニレモ裏話で秒速回収

  →裏では自分の膝上でお弁当

  めめ3連コンボで来たよ😇

 

・密会現場スクープにギャルポーズで対応✌️

    可愛すぎでしよ

 裏話で「ベッタリ」と言われること多数

 

・辛い時だけじゃなく 〜めめside〜

 これもめめラウならではの関係性で泣ける

 

・ラウ一万字(滝涙)