ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ドラマ「最愛」8話感想とメモ(ネタばれ含む)

最愛について語りたくて仕方がないけど

それ用にツイアカ用意するのものな~からの

そうだブログ書こう!

もう8回なんですけど-🙄

 

🤫第8回雑な感想

 

・大梨央すでにカップル感✨そういう関係なんですね…(どういう関係?)しかしイヤーなフラグ立っちゃったね解決したらとか言っちゃダメ!俺は大梨央の幸せを諦めない!!

 

・検死にお困りなら中堂先生を推薦いたします!(100万人が思った)

 

・加瀬梨央の信頼感が本当にすごくて泣ける…この2人は恋愛ではなく家族的な絆がしっくりくる

 

・優くんの記憶回復がキーポイントになる?でも治験で過去の記憶が戻るなんて事有り得るのかしら?

 

🤔8回のメモ

 

・優の記憶が飛んだ理由:「栞の事を調べる」に関係?

・ペン:犯人が盗んでわざと落とした可能性は?

・梓:マウスが左側にある時が。左利き?でもあの夜あの場にいる理由がない

・7回で優が不起訴になったことを追求しようとしていた栞の死:大ちゃんはきちんと捜査しているし無いと思う思いたい

・栞のPCが無い→後藤がPC破壊している映像がきたけどブラフ?PCを盗んだ人が犯人=都合の悪い情報が入っていた。でも真田グループの話はすでに週刊誌の上の人に行っている事を知っている後藤が、栞だけを殺す意味が無い。その事を知らない人?(梓?兄?加瀬?)

・天音くんの登場の仕方のクセが強いww視聴者みんな天音くんがチョイ役な訳がないという謎の信頼を寄せてて笑

 

😵‍💫ずっとの疑問

 

・お守りがなぜ渡辺息子の側にあったか:共犯者が落とした?後から誰かが埋めた?

・15年前のパーティにいた左利きの男が取りざたされるけど話の本筋に関係ないのでは?それにしては意味深?でもあの場に居た人については全員警察の事情聴取を受けているはず。

・梨央が15年間連絡を取らなかった理由はわかる。(事件の事を隠したい、巻き込みたくない)でもあんなに梨央を好きな大輝が15年間連絡を取らなかった理由は?やはり何かを隠したかったのであれば共犯?でも東京での殺人とは結び付かないし

 

考察とかもう不可能なのでひたすらハピエンを祈って見続けるわ!はよ円盤出してね😭🙏