ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ネタバレあり ブラザービート特典映像めめラウ

話したくて仕方がなかった特典のめめラウ!

ネタバレしかないので見終わってから読んでね☺️

 

最初のゲームでめめに選んでもらった時のラウの顔

「めめぇ…」というキャプションをつけたい

何とも表現出来ない表情に全ての思いが詰まってた

 

その後もずっと目黒さんはラウを選んでいて

ラウも当たり前のようにずっと目黒さんを選び。

この2人の誰よりもお互いを応援するところ

誰も入り込めない信頼感がほんとめめラウ🥺

 

最初外してQUOカードもらえず

「ラウールっ」「ごめん」の下りも可愛かった💕

そのあとのラウ見てるとめめと何かやりとりが

続いていた様子で最後カメラ見切れる直前

可愛く微笑むじゃないですか!!ヤバい!

これ私見落としてて夫に指摘されたんですけどね💦

夫GJ良くやった👏🏻👏🏻

 

あとはあれですよ、「そういうトコ好き」

ん?今何か言ったな?と⏪より早くもう1回

もう少し大きな声で

 

「そういうトコ好き!」

 

大事なことだもんね!!2回言わなきゃね!!

公開告白キマシタワー✨いや知ってた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

ラウちゃんとめめのポーカーフェイス良すぎて 

何度も「顔が!!いい!!!」と⏪⏪しちゃって

進まない…顔が良くないですか?

あと目黒くんの手が色っぽくてヤバい😇

 

しかし目黒氏はもってるよね✨

予測はしてた。私もかけるならめめ一択だけど

ほんとすごい人だよ。帝王感?

我が家ではすべてを持っていく男と呼ばれてます

そりゃあラウちゃんの目も🖤になっちゃうよね!

(あ、これブログだ裏垢じゃなかった…自重自重)

 

まだ見落としてるかもしれないけどとりあえず

2回見た感想でした!

 

「そういうトコ好き!」