ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ネタバレ注意★The Documentary of Mania めめラウポイント

まずドキュメンタリーを見て感じたのは

Snow Manが1回1回の公演をとても大切に

していること、そして観に来られなかった

ファンの事を思ってくれていること、

どこの位置からどう見えるのかを気にしたり

開演前のファンの様子を見て

喜んでくれたりしていること。

 

ああやっぱりSnow Man大好きだなと

あらためて思った。素敵な作品をありがとう!

 

さて、以下はドキュメンタリー中の

個人的めめラウポイントのメモ

(★はめめラウ以外の好きポイント)

 

5:08 円陣。「ケガなく」でめめを見るラウ

★17:48 ラウのさらさら金髪

37:48 360mで歌うラウ

41:40 2人で戻ってくるめめラウ

45:41 さっくんの「パーリーピーポーシャー!」

    のあと顔を見合わせ笑う(見切れて

    いるのと一瞬なのでコマ送り推奨)

47:59 ピルエットをする美ラ。めめと出て来る

51:08 2人で帰って行く

51:53 2人でin「喉気をつけろよ」

53:23 2人でout

54:04 ラウ「めめ笑ってるよ」

1:03:14 めめがラウに「楽しかった♡福岡」

      ラウにこにこ。幸せそう

1:05:10 ラウがめめを追い越す

1:11:22 円陣。めめを見るラウ

 

相変わらず2人仲良しで一緒にいてほっこり

めめラウ&あべさく炸裂で可愛かった😇