ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ネタバレ注意🍋映画感想2️⃣例の…

ほんとネタバレ大丈夫?

一応スクロールするね

はい、大きく息を吸ってーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスシーンがっっっっつりあった😳

ラウールがちゃんと界くんすぎて大丈夫かなーと

思ってたんだけど、いざ来てみると固まるし

心拍数上がりまくるし血圧上がった😱

予告のあれですよーー

 

しかも案の定1回ではなく

ダメ押しまであって、

劇場が明るくなってから数秒

誰も何も言わず動けなかった…

そのあとヤバ…って聞こえてきたけど

 

なんかさー、触れるだけのキスなのに

口を開けがちに離すの誰に習ったの???

って1人しかいないけど!!

しんどすぎるんだけどーー

 

せっかくラウールが演技上手いのに

えー、なんで好きな人のキスシーン見てるんだろっ

て素に戻ってしまった😭

 

私は辛い!!でも何度も通うよ。

ラウールとの約束だもん

鼻ほじりながら見られるようになるまで

頑張るもん🥺

作品としてラウールの演技をちゃんと見届けるよ!

 

いやー、僕した事ないってのもブラフだったんだ

俺たち10ヶ月もキス経験済のラウールを

見てたんだね

 

あ、涙で前が見えないや…

てか家帰ったら号泣するでこれ

だってラウールはいつだってスーパーアイドルで

私達を少女にしちゃうんだもん…

 

もう何言ってるかわからなくなって来た😇