ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ラウ担によるラウ担のためのラウールレポ②

続きー!

 

お化粧

ラウだけを双眼鏡でガン見しているうちにふと気づけば同じサイドはふっか以外いなくなっていてびっくり😳ふかラウとインパクちゃんとのやりとり可愛かった。立ち上がる時の裾が配信時のようにヤバくて、予期せぬ攻撃に見てはいけないと一瞬目が泳ぐ(自主規制)

 

五右衛門 

私も「らうる」「らうーるっ」って言いたかった!

このラウール凛々しくも可愛くてたまらんなぁ!?ちょっと子供を見る親目線みたいになるよ👏👏

 

花鳥風月 

ラウは横から見ると体の厚みがすごくなったのがハッキリわかるけど、前から見ると横幅はないからスッキリして見える。濡れラウールの柔らかな笑顔にもう…もう…

 

ここら辺まで来るとだんだん現実感が無くなってきて、本当に目の前にいるのか、いるんだよな、いるのよと自分にずっと言い聞かせていた。そうしていないとテレビを見ているような感覚になってしまう🥺いつも部長がいるのと同じ位の距離にラウールがいるんだよ?!とか考えて脳に現実感を取り戻させようとするけど、そういうことをずっと考えるようになったらもう末期。現実との乖離は増すばかり・・

  

鼠小僧 

以蔵、2021はセリフの言い方がすごく自然になっていて個人的にはこれまでで一番好き。お話も映画よりずっとテンポ良く進むので冗長な部分がなく見やすい。黒影組と金さん銀さんの邂逅シーン、ラウが銀さんのセリフを最初からもうにこにこしながら聞いていて、途中ぷはっと向こうを向いて噴き出してたのが見えてめちゃ可愛かったー🤍

 

WITH LOVE 

もうこれで終わりかと思うととにかく見ておかなくてはと双眼鏡でずっとラウを見ていた。でも全体を見ないとあの美しい立ち姿が見えない。ジレンマ。激しく双眼鏡と眼鏡を入れ替える。落ち着け!ラウールの表情に気持ちがこもっていて、あまりの美しさに天に帰るんじゃないかと思ってしまう。この世のものとは思えない。永遠に見ていたい。やっぱり天使…👼そして私実はキラキラ衣装好きなんだなーと生まれて初めて思った

 

終演後迎えに来ていた夫に会うなり「ラウールが好きすぎてヤバい!なんかごめん、ごめんね!!」といきなりカミングアウトして謝り出すわたし。よく憶えてないけど、こんなにも他の人に心奪われてしまって申し訳ないと思った模様…😭落ち着け!夫はウケているぞ!!

 

その後もしばらくは感情が振り切ってしまって、これまで経験したことのない感情の波にさらわれ号泣したいような殻に閉じこもっていたいような、メンタル崩壊状態だった。

あまりにも圧倒的にラウールが素敵すぎて、そして当たり前にある彼との距離の遠さを感じてしまい、いっそここで担降りしておかないとこの先死にそうな気持になる日が確実に来るなと思ってしまった。ちらつく担降りの文字。好きすぎてしんどい。リアコすぎて自分が怖い。ママなのにこんなきゅんな気持ちにさせるラウールすごい。

 

そんな感じで鬱々としていたけど少し落ち着いた頃ふと気付いた。いや待てよこれ更年期じゃない?普段出ないホルモンが出すぎちゃっただけじゃない?大丈夫大丈夫。私はめめラウの女。リアコである訳がない!!そうやって立ち直るまで約40時間。かくして一生涯ラウ担の誓いは無事守られたのであった🕊

 

なんとまだ続く。ちょっとだけどラウちゃん以外について

 

Twitter → @MMR_luv_