ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ラウ担による滝沢歌舞伎2021レポ③他メンバー

すでにお気付きのようにひたすらラウールだけを

ロックオンするラウール目の持ち主なため、

見たくても他のメンバーは見られないという事態に

なので内容薄くてほんとすみません🙏

 

Snow Man 全員レベル高くて、

1人1人でもすごいのに9人集まると

ほんとすごい!!とあらためて思ったよー😭

9が18にも27にもなる👏👏

 

舘さま   

ダンスも演技も殺陣もクオリティが高くて

隙がない。すごい努力とセンスを感じる!

舞台が特に映える人だと思う

 

ひーくん 

彼も何をやっても上手で安心感すごい

笑顔が可愛い。五右衛門カッコ良い👏

 

あべちゃん

BGで全身を大きく使ってのダンスが

めちゃめちゃカッコ良かった!

 

さっくん

柔らかな動きのダンスすごすぎる

バレエベースのダンサーさんほんと好き

演技でも後ろまでよく届く声の張り方がすごい👍

金さんは面白かわいい 

オリオン座って何?と思い帰ってから調べた。

どなたかのギャグなのね

 

しょっぴー

さすがメインvo.声がすご~く伸びて気持ちいい✨

銀さんは面白すぎる

 

めめ

ひたすらイケだった。ラウールの側にいる時は

脳内がめめラウ!めめラウ!!と警報鳴って

大変だった。目がもう一組あったら

間違いなくめめを見ていたよ🥺

 

こうじ 

お笑い上手な人は演技も上手いって本当だなーと。

こうじくんの演技はこれからもっともっと上手く

なると思う。ドラマ班はだてじゃない!

 

ふっか 

Maybe爆イケだった。お化粧でラウールにニコニコ

してくれてふかラウかわゆだった!!

ふっかちゃんいつもありがとう☺️

お丸さんで一度セリフが飛んだのも

笑いにもっていって上手い👏

 

もう1週間近く前なのね

体感1年前くらいに思える…😭

 

そして来年は絶対に松竹ゴールドになると決めた💪

 

Twitter → @MMR_luv_