ラウールは天使だよね ツイ倉庫

ラウール大好き!めめラウ担 twitter倉庫

ハニレモライビュ21.8.16

大ヒット感謝!真夏のしゅわきゅん🤍

舞台挨拶ライブビューイング

 

お盆休み明けで絶対無理と思ったけど、周囲の理解もあり、(推しに会ってきて下さいよ!とかほんと優しい🥲)ライビュだけ見てきたので残しておきます。

 

ハニレモ動員数75万、興行収入9.3億の発表が✨
10億行けたらいいな🥰

 

ラウちゃん金髪。黒いところがだいぶ伸びてた。ずいぶん撫で肩に見える変わった感じのジャケットにめちゃボンタンみたいなワイドパンツの緑のセットアップ。パンツ丈は十分。

 

コツコツ頑張ってること。寝言を録音して毎日聞いてるって。前も言ってたやつ。でもこれまで寝言聞けたことない、ストレスあると言うらしいのでストレスなくて良かったって☺️


好きなポーズは両手を広げておいでーみたいなやつ✨(目黒くんで再生した)終始可愛い🤍いつものことだけど!濱田くんラウ担つよつよ

 

好きな席はいつもの廊下側1番後ろ。友達いないアピールじゃないですよとしきりに言ってた。可愛い💕


濱田くんのエア運転で助手席に座るのカノジョみある😂あとハニレモ作文はいつものラウワールドが炸裂してた。

 

私の記憶力ではこれが限界です💦

ラウちゃん見られて良かった💕